僕はパーソナル動画ジャーナリスト

撮影した動画を元に記事を書いています

桑田真澄が新居浜市営野球場で打って投げての大活躍!!

『宝くじスポーツフェア/ドリーム・ゲーム』と銘打ったイベントで

プロ野球OBチームと地元選抜の野球チームが新居浜市営野球場で対戦しました。

 

母親の影響で桑田真澄ファンの私、観戦に行って来ました。

いやぁ~凄かった、桑田真澄さん!!

最近では息子のMatt(マット)さんをテレビで見る機会が多いけど、

お父さんは現役時代巨人の18番を背負っていたエースピッチャー、加えて、

バッティングも美味い選手だと認知されていました。

 

その両方を見ることが出来ました!

先ずはバッティング。

 

 

どうですか?この破壊力!!2打席連続の2ランホームランです!!

打った瞬間、打球はピンポン球のようにレフトスタンドへ一直線でした。

 

 

続いてピッチング

 

 

 

手も足も出ないとはこの事を言うんでしょうね。

実際にバッターボックスに立ったらどんな風に見えるんだろう??

 

49歳になった桑田真澄さんですが、その技術はまだまだ健在!!

今後もあちこちのイベントでファンを楽しませてくれるでしょうね。